弟宅を訪問

  • 更新日:
  • 日記

ホントは演奏会を聞きに行くつもりだったのですが、家族が京都に来るということで、こういうことになってしまいました。なんか、実質はあんまり有意義とはいえなかったんですが、精神的には、ちょっとだけリフレッシュしてきました。

さっき、実質は有意義でなかったと書いたんですが、それでもちょっとは報酬がありました。ひさびさにレストランで昼食&夕食。その時に食べた料理の工夫ををこれからの生活に生かせれたらなぁと思えました。

例えば、サラダの中身とか。レタス、トマト、パプリカ、玉ねぎ、きゅうり・・、だったかな。他にもあったかも。それにドレッシングをかければ出来上がり。時間と材料があれば作ってみたいですね。

他にも、グラタン用の耐熱皿があればグラタンも作ってみたいところ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント