酔っ払うとこうなる??

  • 更新日:
  • アルバイト

これは、今日バイトで焼きそば麺を買いに行く時のことです。チーフに頼まれて、阪急のイカリスーパーに行ってきてって言われたんですが、ちょっとよく分からなかったので、道行くサラリーマンの人に聞いてみました。そしたら・・・。

私「すいません。イカリスーパーってどこですか?」
サ「えーっとね?。JRのところを左に入って地下に行ったらあるよ。」

「左に?」といった時点で身振りは右へ行けって感じだったので、いかにも酔ってるなぁと思いました。しかも、「JR」を「左」って(阪急側から見たら)駅の中に入らないし。。やっぱり、道を聞くときは酔ってなさそうな女性のほうがいいですね。

あと、ちょっとした話なんですが、今日一緒にバイトをしたNさんが妙に色っぽかった!バイトしてる最中、どきどきしっぱなしでした。しかも、なんか道を譲るタイミングがかぶってて、さすがどっちも外をやり慣れてるなぁ、と変な感心もしてました。

さて、今からバイトのビラを作ります(ただ今、A.M.3:40)明日起きれるかどうか微妙です。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント