ホルンのみんなが来ました

  • 更新日:
  • オーケストラ

今日はクラブの後に、ホルンパートのみんなとみんなと新居でお好み焼き&焼きそば作って食べてました。残念ながらMちゃんは風邪で来れなかったんですが、それでもいろんな話ができて楽しかったですね。

本来は、ここで新1回生をどうするかって話が主題だったはずなんですが、あんまり集中してその話してませんでしたね。あと、新入生が入ってくるまで1回くらいしかクラブはないんですが、早いうちにパートの中で統一の意見を持ちたいですね。

どうもホルンパの皆さんはノリがいいので、私にとってはなんか知らない間に決定しているみたいな印象があります。確かに突っ込んで話題に参加してないのも悪いのですが、私からすると、もう少し全体でまとまった意見が持てるようになるといいなぁと思います。いろいろと紆余曲折するのも悪くないとは思いますけどね。

さて、明日は京都に演奏会を聞きに行きます。その前に家族と昼ご飯を食べるために、早く起きないといけないのがつらいところか。。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント