カイジ読んでみました

10月中旬に映画「カイジ」を観てきたこともあって、改めて漫画の方も読んでみることにしました。
連載中はパラパラとは眺めていたもののあまり深くは読んでなかったこともあって、もうちょっと早くに読んどけばよかったなって思います。

映画と違うのは、いろいろと策を練って賭に勝っていく過程が思ったよりしっかりしてたこと。
じゃんけんゲームにしても、映画では思い切ってバッサリと削ってたんね。最後の結末も、漫画の方ではかなり痛々しいです^^;

というわけで、もう一回ほど読んで続編に手を出してみようかと。名語録も少し気になります。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント