Oracle Master Silverを取得

  • 更新日:
  • 日記
  • Oracle, 資格
今日、やっとの思いでOracle Master Silverを取得することができました!
Oracle Masterの受験をした人なら分かると思うのですが、受験し終わって「テストを終了します。よろしいですか?」のプロンプトの次へ進む時の緊張感。あれは期待半分、諦め半分でないととても耐えられないですね。結果が表示される棒グラフ*1がほとんど横並びで、もしかしてまたすべった!?とも思ったんですけど、なんとか通りました。これで、次の資格の準備ができます。

前回、ブログに書いた時は11月末だったので、2か月ぶりの受験ってことですね。
次のOracle Master Goldは、ちょっと楽になるという話を聞くのですが、実際のところどうなのでしょうか。当分の間、通勤時に勉強するスタイルを続けることになりそうです。

次のGoldの目標は3月。もうあまり失敗もできません。背水の陣にはなっているのですが、一縷の望みをかけて頑張ってみたいと思います。
  • *1:合格ラインと取得点数が並んで表示されるのです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント