飲み会が多い...

ここ最近、新年会と称した飲み会が多い気がしてきました。
12月の忘年会シーズンもさることながら、あんまり飲みすぎるとメタボロードまっしぐらなので気をつけたいところです。ちょっと気になったので、お酒飲んだ日を数えてみます。

1日(木)...元旦。そりゃ飲むでしょ。
2日(金)...祖母の家にて。
3日(土)...東京に帰る間で。帰省には時間がかかるのです。
5日(月)...2009年初出社。お話を聞きに行こうと思ったら間に合わなかった。。。
9日(金)...打ち合わせの前哨戦?鳥がうまい!
10日(土)...お仕事の関係者の方と。
11日(日)...同期と新年会
16日(金)...お仕事の関係者の方と。
17日(土)...大学時代の後輩+同期と。

これまでの18日間のうち、9日はお酒を飲んでいる結果に!!!2日に1回は飲み会してることになります。さすがにそこまで飲み会してる印象はなかったので、数えてみた自分が一番びっくりしました^^; これは運動しないと...。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント