風邪気味です

  • 更新日:
  • 日記
  • ASP.NET, 風邪
12月初めに福岡に出張へ行ってからというもの、どうも体調がすぐれません。
そんな調子で2週間、ついに風邪になってしまいました。
これまでの傾向としては、咳がたくさん出て大変だったんですけど、
今のところはくしゃみがたくさん出ます。
熱は...まだ計ってないですが、そんなに高くはなさそう。

というわけで、雨も降る中外へ出るはずもなく、家の中でだらだらとしていました。
今更ながらすごい時間がもったいない!勉強しとけばよかったと思うんですけどすでに後の祭り。今日も3時間で終わりです。その時間はASP.NETの勉強をして寝るだけになるでしょう。


話が変わりまして、12日に会社の中のグループで忘年会があったんですけど、支払いを全部立て替えたら金額が1か月分の給与ほどにもなってました(ノ◇≦。) 来月の引き落としが恐ろしい...。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント