日経平均900円超下落!

  • 更新日:
  • お金
  • 株価
日経平均の下落基調はとどまるところを知らず、ついに9200円台にまで到達してしまいました。いつになったら底を打つんでしょうか...。

9200円台の日経平均

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

株じゃないけど、塩漬銘柄が一つ。
気長に持っとくつもりのものだったけど、本当に、気長に持っとくしかなくなった。

それはMa(略 ですか(;д;)
株の方は、今が異常なだけなので長い目で見れば明らかに回復するとは思いますが…。
ただ問題はそれがいつごろになるかってことですね。

ちなみに僕の方は株はもう売りさばいてしまったんで、日経平均がどれだけ下がろうがあんまり関係なかったりします。
気になるのは為替のほうなんで。。。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント