CEATEC JAPAN 2008に行ってきた

今日はお昼から幕張メッセで催されているCEATEC JAPAN 2008に行ってきました。
CEATEC*1とは、アジア最大級の映像・情報・通信の国際展示会のことです。

[web] CEATEC JAPAN 2008
[wiki] CEATEC JAPAN - Wikipedia

そこでは様々なプレゼンテーションがなされていて、規模の大きさを実感させられます。一般ユーザ向けの展示が多く、視覚に訴えるインターフェースは目を見張るものがありました。特に精密機械に関する展示が注目を浴びていたように感じます。

XDE
ソニーの有機EL
キーエンス
ITソリューション系はあまり大々的にはやっていなかったので、お仕事的にはちょっと不満でしたが、個人的には楽しめた展示でした。来年もきっと開かれるはずので、見に行ってみようかと思います。
  • *1:シーテック

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント