整理してたら

  • 更新日:
  • 日記
  • 写真
実家に帰って、部屋の荷物をチェックしてたら大学時代のアルバムが出てきました*1
このアルバムは2年前に大学を卒業したときに買ったもので、チラッと見ただけで
放置してた代物。ちょっと時間も余ってたのでパラパラっとめくってみました。

卒業アルバムはやっぱりめくってみると面白いです。
ちょっと前まで顔を合わせていた研究室のメンバーの2年前の顔が見れたり、
そういやこんな人もいたな?と思い出させてくれたりと、いろいろな発見があります。

例えば、4回生の時に一緒だった学科のメンバーのうち、20人程度は就職でいなくなって
いるのですが、写真を見ればどんな人だったかは思い出せます。2年間会ってないのに
こうパッと思い浮かぶのはちょっと面白い。そういえば一緒に飲みに行ったな?とかw
ちなみに僕の2年前の写真はすっごく適当な格好をしていて、若干凹みました。

今日はいろいろとしてみようと思ってたんですが、実家特有の雰囲気に負けてダラダラ。
明日はお昼から京都に行って、大学時代の友人に会ってきます。
  • *1:定番な書き出しですいません

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント