イタリア旅行 - 出国

3日はほぼ日本から出国するために費やしてました。
乗った飛行機の航空会社はKLM(オランダ航空)で、関空からアムステルダムを経由し、ローマに向かいます。

window.jpg
こんなかなり綺麗な景色も拝めます。
…が、移動時間は12時間+3時間(待機)+2時間なのでめっちゃめちゃ暇です!
しょうがないので、ひたすらボーっとしていました。

アムステルダムに着くと、適当なお店に入ってサンドウィッチを注文。

sandwitch.jpg
小さく見えるかもしれませんが、これ結構大きいのです。
日本のと比べると、かなり硬いパン生地です。オリーブの実はちょっと苦手なんですけど、生ハムはとってもおいしいです!

そうこうしている間に時間は過ぎ、ホテルに到着。
現地時間では24時くらいなんですが、日本時間ではすでに翌日の8時。時差ぼけの関係でかなり眠いです。さっさとホテルに入って寝ることにしました。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント