阪急百貨店メンズ館

今日は研究も放置して阪急百貨店メンズ館に行ってきました。
メンズ館は、これまでHEPナビオだった場所が改装されてできたメンズの服ばかり置いていある
専門店です。中に入っているショップもかなり気合が入ってます!

そんなメンズ館のウェブページに書いてあるメッセージは、
「上質で本物のファッションとオトコ磨きが体感できる日本最大級のメンズファッションの館、阪急百貨店メンズ館」と、かなりかっこいいこと書いてます。もちろんそんな雰囲気もきっと体験できるかと思います。値段は見ない方向で見物に行ってたんですけど、普通に楽しめましたヽ(´ー`)ノ

[web] 阪急百貨店メンズ館

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント