最近の悩み

  • 更新日:
  • 日記
  • 運動, 食事
最近この日記でも研究のことばかり書いていたので、ちょっとブレイクして
別の内容のことを書いてみたいと思います。

実は、ちょっとした悩みが最近できたのです。とは言っても深刻度は0なんですが(笑)
これまではけっこう行動範囲が狭くて、六甲周辺や三宮周辺でうろうろしてることが
多かったのです。が、最近は梅田あたりにも繰り出すことが多くなってやたらとたくさん
歩き回ってますw 悩みというのはそれにちょっと関連したお話。

そんなわけで、これまでになく歩く量が増えたわけなんですが、それと一緒にお腹のすく
スピードもかなり速くなりましたΨ(`∀´)Ψ 今までは朝起きても大学まで行ってご飯食べても
全然大丈夫だったのが、お腹が空きすぎてふらふらします!かなり危険ですw

昨日もオケの練習があって朝も早くから繰り出して尼崎に向かっていたんですが、不幸なことに
家に手軽に食べられる食料がない!我慢して出発したんですが、もう電車の中とか立ってて
足ががくがく震えだすし、もうどれだけ飢えてるんだか(笑)
もうこれはちゃんと朝ごはん食べるしかないなと思いましたゝ(^O^)丿

で、食べ始めたらえらい太りだしたりして…w

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント