名前も目的もない飲み会、それでいいんかい!

  • 更新日:
  • 日記

どうも僕が飲み会の幹事をするときってのは特に目的もなく、
ただ雑談をするための飲み会って感じです。
今日もその例にもれず、お好み焼きを食べに行ってました。
とはいえ、それなりに盛り上がったので企画した甲斐がありましたね。


今日行った場所は、お好み焼き屋「あすか」というお店です。
ここは以前はジャパンの前にあったのですが、今月の初めくらいに商店街の中に
移転してきたということみたいです。前と比べて中も広くなっていて、わりと大勢で
食べに来ても大丈夫そうです。最大30人くらい?入れそうでした。

で、同じパートの後輩達に声をかけてやってきたわけですが。
自分だけ年が飛びぬけてるせいか、話題がとっても懐かしい。
単位で苦戦してたこととか一体いつの話になるんだろう…。
あー、年を取ったな?と思う瞬間でした。

そんなわけで、せめて体力だけは落とさないように、むしろつけるくらいの勢いで
頑張ろうと思いました!ちょっと筋トレさぼったら、微妙にいらん肉もついてきた
みたいなんで、そっちの方も気合をいれて頑張ります!

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント