方針転換、そして驚愕

これからはちょっとブログの方針を転換してみようかなって思っています。これまではわりと事実を淡々と述べる形式だったのですが、せっかく公開しているんだしそれだけでは面白くない!ということで、もうちょっとネタも含めつつ書いていこうかなと。でも、お店のレビューとかはわりとまともに書きますよ?せっかくmixiでは頑張ってオチもつけようとしてるんやしね(´∇`)

とまあ、そんな宣言をしつつ、さっそく実行できるかどうかは微妙...。(いきなり挫折!?)
mixiとかと違って顔文字使えないんで、ちょっと難しいんですよね^^;
でも、なんとか面白くしていけたらいいなと。。。


一応日記なので、今日あったことから。

いつもと同じく淡々と研究を進めていたわけです。
午前中はミーティング、午後は実験とまあいたって普通です。
でも、実験は単調なプログラムの修正ばかりで飽きてくるんでだいたい実験プログラムを走らせつつ、学館に行って練習するのが
習慣になっているわけです。

今日もその例にもれず、学館に行って練習して実験結果を確認してみると...。


結果がすべてゼロ!

そんなバカな!(そして驚愕!)


この時の落胆具合はきっと実験をミスったことがある人なら分かってくれるはず(;´д⊂
頭の中では、ハイドンの交響曲第94番*1が流れたりするわけです。(いや、それどころじゃないんだけど...)

そんなわけで、微妙な気分のまま家に帰ることになったのでした。うーん、こんな微妙なオチでいいんだろうか(+_+)

  • *1:表題は「驚愕」

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント