和食居酒屋「ほのか」

  • 更新日:
  • お店

オケつながりのメンバーで、大阪にある和食居酒屋「ほのか」という場所に行ってきました。けっこう新しそうなお店で、ゆっくり話すにはちょうどよさそうな感じでした。

[web] 和食居酒屋「ほのか」


ここは和食居酒屋というだけあって、メニューは和風のものが多いです。季節物として秋刀魚の塩焼きがあったりとか、かつおのたたきなんかもあります。また、ふわふわの出し巻き卵もなかなかのもの。どの料理もけっこういけてますΨ(`∀´)Ψ

また、店員さんの笑顔が素晴らしすぎw かなりかっこいい&かわいい店員さんがきっと出迎えてくれます。あんなお店はなかなかない気がします。ただお店を知らないだけかもしれませんが(>_<)

今回行ったメンバーは1ヶ月ぶりだったのですが、けっこういい雰囲気で飲めたように思います。やっぱりうまいお酒と料理、そしていい飲み友達ってのは自分の中で欠かせないのかもしれません。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント