電池切れ

  • 更新日:
  • 日記

ちょっと早起きしたせいなのか、今とっても眠いです。朝からたいそうなことしたわけでもないのに、ここで眠ってしまってはなんのために学校に来たのか分からん!ということで、現在眠気と格闘中です。でも、ブログを書いているうちに余計に眠くなるのかもしれませんが(´;ω;`)


早起きしていて気づくのは、どうも起きてから12時間するとやたらと眠くなること。もうこのタイムリミットを過ぎると、どう頑張ってもテンションは単調減少の一途をたどることが経験則から分かっています。ここで取れる方策は2つ。粘ってちょっとでもたくさん仕事をするか、諦めて明日頑張るか。前者の方法が取れるならそれに越したことは無いんですけどね?。

プログラムと違って今作らないといけないのはPPTなんで多少無理は利きます。が、ちょっと精神的に気合がないとやばそうな予感。今できることは今のうちに。明日できることは明日に。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント