初見大会

  • 更新日:
  • 日記

今日は神戸某所で初見大会が開かれるということで、いきなりですが参加してきました。僕の世代の1つ下とか2つ下の人が多かったみたいで、オケの練習後に頑張って来た人も多かったみたいです。

初見大会でやった曲は、ラフ2*1と新世界*2の2曲です。弦の友達はトラ*3とかで何回も弾いてるみたいなんで、初見どころかすでに覚えていたりするわけなんですが、あんまりそんな経験もないんでタイミングがつかみにくかったですね?。とはいえ、けっこう楽しめたので個人的にはOKでしたゝ(^O^)丿

初見大会の後は飲み会で、普段とあまり変わらないメンバーで飲んでました。本当ならちょっと回ってくるくらいの方がいいのかもしれないですが、それはそれで。

  • *1:ラフマニノフの交響曲第2番
  • *2:ドヴォルザークの交響曲第9番「新世界」
  • *3:エキストラ

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント