帰郷中…

  • 更新日:
  • 日記

実家にバイクで帰ろうとしてます。でも、いきなり日本を横断するほど気合もないので、とりあえずは京都市内の弟の家に泊まって、そこから実家に向かおうとしてます。それにしても…、京都は遠い。。。

神戸の下宿から京都市内まで約80kmほどありますが、今回初めて行ってみて意外と簡単な経路だったことが判明。神戸から大阪までは2号線、大阪から京都までは1号線を走ればいいだけです。とても覚えやすいし、迷いにくいですね。ただ、京都市内に入ってからは1号線が曲がりくねっているので、ちょっと苦戦しましたが。

2時間かけて来たのでけっこう疲れました。まだいろいろと書きたいことはあるんですが、また明日ということで。


(8/12 追記)
さっき歩道の上に停めてたバイクを見に行ったら、「放置駐車違反」と書かれた黄色い紙が張られてました。京都では神戸と同じ感覚で停めてたらダメなんですね↓さすがチャリの町、京都。神戸で駐車違反取られたことないのにな。。。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント