西梅田で飲み会

  • 更新日:
  • 日記

今日は西梅田で飲み会をやってきました。ひさしぶりに幹事じゃなかったので、余計な心配もすることなく飲めました。逆に幹事だったら、時間がどうだとか予約をどうだとか考えないといけないし、さらに西梅田はアウェイなんですごいプレッシャーになってるところでした。あんな感じの場所で飲むのは久しぶりなんですが、親しい仲間内とかで行くにはちょうどよさそうなところですね。

集合場所に行ってみると、メンバーのほとんどは集合してました。ほどなくしてメインキャストは登場、さっそく会場に移動します。

会場では、鍋が食べられるということでけっこう人で賑わってました。同じような飲み会のお客さんも来てたようで、隣ではわいわいと騒いでるみたいでしたね。こっちも初めの方は緊張ムードが漂ってた感じだったんですが、後半はけっこうな盛り上がりを見せていました。

夏に鍋はあまりないような組み合わせかもしれませんが、クーラー効かせながらだとアリかもしれませんね。こたつにアイスみたいな組み合わせで、つまり矛盾しているようで意外といけるパターンのひとつだと思いました。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント