レストラン・バー「BARBARA market place」

  • 更新日:
  • お店

NU茶屋町にあるレストラン・バー「BARBARA market place」に行ってきました。実はここに来るのは2回目で、けっこう雰囲気がよかったのでまた来てみました。僕がよく行くチェーン店の居酒屋とは違って、なかなか変わったメニューもあるので楽しめます。個人的にお勧めなお店のひとつです。

[web] BARBARA


ウェブページも見てもらえれば雰囲気は感じてもらえるかもしれません。飲み物は、ワインなんかが多くおいてあるみたいでした。料理でびっくりしたのは、たまねぎを丸々焼いて4分割したやつ。(名前は忘れたけど)あれは豪快でした。味の方もわりとあっさりしてて、お酒のアテには良さそうな感じでした。

店員さんの対応もよい感じなんで、少人数で飲み会をしたいときなんかは向いているんじゃないでしょうか。一緒に行った人とも話も盛り上がったし、行ってよかったと思えるところでした。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント