最長記録

  • 更新日:
  • アルバイト

今日の居酒屋のバイトで新記録が生まれました!終了時刻が12時+労働時間が6時間50分。これはしんどい!居酒屋バイトでこれだけ長い時間働いたのは初めてのような気がします。

最後のほうは腰と足が痛くて、とにかく座りたいと思ってました。いつも椅子に座って作業してるだけに、背筋の筋力が相当弱ってるっぽいです。なんとか鍛えて、長時間労働にも耐えられるようにしないといけないですね。運動不足に負けるな!

今日はゆっくり眠れそうです(つ∀-)

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント