欧風居酒屋「びーあん」

  • 更新日:
  • お店

今日は学科の友達と一緒に、阪急六甲の近くにある「びーあん」というお店に行ってきました。ここは比較的おいしくてゆっくりできるということで教えてもらったことがあったんですが、行ってみるとまさにその通りといった感じ。とても楽しめました。

[web] 欧風居酒屋「びーあん」 - はてなマップ

お店に入ると、ワインやらウォッカのボトルやらが飾ってあってけっこう落ち着いた雰囲気が漂っていました。わいわい話すような場所ではないかもしれないですが、少人数でゆっくり話すには良さそうでした。とりあえず晩ご飯も兼ねつつ、パスタやら鶏肉の香草焼きやらを頼みつつゆっくり飲んでました。

ペペロンチーノ
↑ペペロンチーノです。にんにくの風味が効いていて、けっこうおいしい。


お店の席自体は20人くらいなんで比較的小さめなんですが、土曜日にも関わらずそれほど混んでいなくて、料理も全般的においしかったですね?。ここはぜひいろんな人に広めたい店です。

ヴァニラ アイスクリーム
↑最後はやっぱりデザート。アイスクリームです。


料理の1つ1つの量は少なめなので、がっつり食べるにはちょっと不向きかもしれませんが、近くでこれだけ料理を楽しめる店は少ないと思います。阪急六甲周辺に住んでいるなら、ぜひ行ってみて損はしない店だと思いました。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント