今年度終了

  • 更新日:
  • アルバイト

今日でやっと3月も終わりです。明日からは新しい年度になるかと思うと、これまでなに頑張ってきたかな?って考えてしまいます。そういや、心の底からはまったものが少なかった気もするので、来年度からはめっちゃこれは強いってやつを見つけていこうと思ってます。

さて、今日は夕方からバイトでした。土曜日でかつ雨降りそうということで、普通ならあんまりお客さんは来ないと予想できるんですが、年度末ということでめっちゃ人が飲みにくると予想!見事に当たって、一瞬金曜日かと思うほどのお客さんが店に来られました。忙しくなる前に気合を入れてたんで、それなりにこなせた感じでしたが、ちょっと大変だったな?。

そんなわけで、まかないも出ず、吉野屋の牛丼を食べに行くことになりました。まかないがこれまで出なくて、店の外で食べたのはこれで2回目?だったかな。少なくとも1年目の時に、今回みたいに土曜日でめちゃめちゃ忙しくて、お好み焼きを食べに行った記憶はあるのですが・・・。他はあったかな?

たまたまお昼を食べそびれて、すごくふらふらになったけど、今年度のシメにはふさわしい1日だったんじゃないかなって思いました。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント