バイク撤去

  • 更新日:
  • 日記

されたんじゃないです。する必要がでてきました(>Д<;)

今までは自分のマンションの近くに路駐してたんですが、近所の家から苦情がきて、大家さんからも「ちょっとここに止めてもらったら困るんやけどな?」と注意されました↓↓ でも家の近くにバイクなかったら、こっちも相当困るんですよ(´;ω;`)

近くの駐車場の相場を聞いても2万円とか言われるし、どこに止めといたらいいんですかね??

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

小型二輪に乗ってると、駐車スペースの問題も大変そうですね…。
原付までは自転車と共用できる場所は多いと思うのですが
さすがにあの大きさではムリがありそう(>Д<;)

知り合いで小型二輪乗ってる人に聞いてみたら
どうでしょう?まぁ普通に駐輪場借りてるのかも
しれないですが・・・。
ムリを承知で学校に駐輪とか、駅の駐輪場にとめるとか
なんとかするしかなさそうですね?

あ、ちなみにあのバイクは小型ではなく普通(400cc)なのですorz

知り合いはだいたい駐輪場つきのマンションに住んでるんです。
僕のところは、駐輪場はない代わりに部屋が広いってのがあって
すごく悩みどころなんですよね?。

幸い(?)にして、学校まで歩いて10分というかなり近い場所に
あるので、その範囲内では安い駐車場はないみたいです。
とりあえずは僕の家から一番近い学部の駐輪場に止めることにして
様子をみようかなと思ってたりします。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント