充電中

  • 更新日:
  • 日記

ここ数日はいろんな人と飲みに行ってます。なんだかもう、知り合いと会う機会さえ少ないので、こういった飲み会でも企画しないとストレスがたまるのです。就活の不安もあるのかもしれませんが、今の自分にとっては飲み会に参加することがストレス発散のはけ口になっています。

昨日は、オケの友達と「りんぐ」というお店に行っていました。ここは、僕が住んでいる地域でも比較的安く飲める焼き鳥屋さんということで有名です。「とり丼」がかなり人気。ただ量はけっこう多いので、2人で1つくらい頼む場合が多いです。

[web] 焼き鳥屋 りんぐ - はてなマップ

さて、今回はひたすら就活談話に終始していました。みんなどこ受けてる?とか、そういう話が中心でした。ここで初めて知ったのが、ダイ○ンという企業は空調の分野でかなり頑張っているということ。僕も、空調メーカーで山○の説明会は聞きに言ってたのですが、もしかするとライバル会社ということになるのかもしれないですね。また資料を見返してみます。

最終的には4人で飲んでたんですが、話をたくさん聞いてもらったのでめっちゃ楽しめました!かなり久しぶりに飲んだメンバーでもあったんで、そういう点でもこの飲み会は企画した甲斐があったなと思いました。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

飲みにいってストレス発散・・・私はひさしくそういうのは
行ってないですね?。
就職説明会の後にOBの方とお話するのも兼ねて
飲んだりもするのですが、ちょっと経験と年功序列に
萎縮してしまう部分があるのでなかなかストレス発散と
いうわけにはいかないしorz

就職が決まったら一方的に襲撃してもかまわないですか?w

飲み会はわりと楽しいですよゝ(^O^)丿
会社の方だと気を使う部分があるのは仕方ないですね。
友人同士だとそういったことがなくていいなと、再認識してるとこです。

襲撃、ですか(⊃д⊂)
かまわないけど、必ず事前に宣戦布告をお願いしますよw

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント