送別会

  • 更新日:
  • 大学生活

昨日は、研究室の掃除も兼ねた送別会がありました。修論提出まではいつも来ていたM2のみなさんが研究室に来なくなって約2週間。ひさびさに顔を合わせたものの、これを最後に会う機会がめっきり減ってしまうのはすごく寂しいですね。

今回行ってきた店は、三宮の「樽八」というところでした。すごく安くて飲めそうな場所だったんですが、990円の飲み放題コースはほとんど選択の余地がなく、ちょっと困りました。ひたすらビールばかり飲んでました。

[web] 手造り居酒屋 樽八 - はてなマップ

ビールばかりでお腹もいっぱいになり、2時間経つと早々に次の会場へ。今度はアジアンキッチンという、辛めの料理が出まくるお店に行きました。

[web] アジアンキッチン三宮店 - はてなマップ

お店に入った時は、他のお客さんもなくわりとまったりと話してました。先輩がインドに行ったらしく、その時の話で盛り上がってました。やっぱり貧富の差が激しく、お金がない人ほど信頼できないらしい。ちょっと心を許すとすぐに騙されるらしいんで、あまり簡単に信頼してはいけないらしいです。でも、それなりに見どころはあるようで、タージマハルとカンジス川は見る価値ありとのこと。行く機会があれば、ぜひ行ってみたいですね。

かなりひさびさに研究室で飲み会した気がしますが、めずらしい話も聞けて楽しかったです。このメンバーで飲むことは今後はないのが少しさみしいですが、先輩方の今後の健闘をお祈りしています。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

実は、そのアジキチの一つ上が僕のバイト先だったりします。。。。
系列店ご利用ありがとうございます!!!!!

飲み会多いですねえww。

なんとなくこの辺ってのは知ってたけど、あそこの上なんやね(^O^)/
いつも夜遅くまでよく頑張ってるよね。
ちなみに僕のバイト先も、そこからちょっと北東にいったあたりに
あるんで、ぜひ来てくださいなw

僕にとって飲み会はストレス発散の場なんで、多いのはそんなに
苦痛じゃないよ。機会があればどっか飲み行く?

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント