本読みすぎ

  • 更新日:
  • 日記

最近、本を読みすぎてどの本で読んだ内容なのかを忘れそうになります。せっかく就活の話題のネタにもなるかもしれないんで、本の名前くらいは覚えておきたい。。。

というわけで、説明会に行ったついでに「僕は妹に恋をする」の文庫版を読んでみました。感想は別のエントリで書いてるのでそちらをどうぞ。あと、「ダメな議論」という本も読んでみました。こちらは良書ですね。

今は、ソニーを創立した盛田氏の「学歴無用論」を読んでます。読めたらまた感想書きますが、やっぱり20年前の本は時代錯誤な印象がぬぐえませんね。。。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント