でっかい本屋さん

  • 更新日:
  • 日記

今日は就活の一環で大阪某所に行ってきました。僕は大阪と言えばキタの周辺(のさらに一部分)くらいしか知らないんですが、あんな感じのでっかい本屋さんに行けるとすごくテンションあがりますねゝ(^O^)丿 すごく明るい空間で、これでもか!と言わんばかりの本、本、本!ここで好きなだけ読めたらどれだけいいだろうかって思いますね。

本がたくさんある場所として、大学の図書館もありますが、僕はどうもあの場所を好きになれません。なぜかというと…部屋が暑くなりやすいからです。僕のいる研究室の一番近くにある図書館は、1階の入り口から2階の図書館にかけて吹き抜けになっているのです。つまり、1階か寒いからということで暖房を強くかけると、2階では暖まりすぎるのです。これってなんとかならないんですかね?。

そんなわけで、時間があれば本屋をうろついていたいんですが、時間も取れずなかなか厳しい状態。家や電車の中で本を読む生活は、当分変わらなさそうです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント