字のきれいさ

  • 更新日:
  • 日記

近日行く予定の就職説明会のために履歴書を書いているんですが、ひさびさに字を書くのでめっちゃ汚いです。こんな乱筆だったっけ?と疑うくらい。日頃から字は書かないとダメですね。

なんと言っても、普段はこんな感じでPCに向かってタイピングをする毎日なんで、字を書く機会なんてメモを取るくらい。そりゃ字も汚くなるってものですね。とりあえず、試しに履歴書1枚をたたき台として書きましたが、間違い多すぎ。。。でも、後半になったらだいぶまともになりました。

勉強のために字を書くのはホントに覚えられるので、書かないとダメなんですけどね?。ついつい利便性と速さではタイピングに勝てませんw

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント