なにやら締め切りが

  • 更新日:
  • 大学生活

月末になるとレポートの締め切りに追われることが多くなって大変です。一応、大学院生になっても講義のレポートがあるのですが、これが今までのスケジューリングの甘さのせいで、かなり危機的状況に。なんとかして間に合わせたいところです。

とりあえず、今週末のレポートと今月末のレポートだけはなんとかして出しておきたいところです。せっかく出席もしたし、それなりに頑張った講義もあるし。でも、それを頑張ると研究の英語の訳が進まないんだよな。将棋で例えるなら、いかにして詰められないように逃げるかという状況。要は、首が回ってないってことですな。

時間がかかるやつから片付けるなら、バイオとシスプロ、そして分散システム。研究の日本語訳は、単純に見積もると5時間程度で完成すると見たので、分散システムの前に押し込むのが優先順位的に良さそう。こんなこと、とても大声では言えないな?。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント