風邪引いた

  • 更新日:
  • 日記

土曜日に寒い中、3時間くらい楽器の練習をしたせいか、風邪の初期症状が出てきてます。のどが痛いし、鼻が詰まるし。で、いつもの感じだと、ここから熱が出て体がだるくなって、咳がたくさん出るという経過をたどります。

いつものことながら、冬に風邪をひくと完治するまでにものすごく時間がかかるのです。こんな状態では、満足にバイトにもいけないし、楽器の練習もできないし。家の中では元気だけど、一歩外に出ると咳が止まらなくなって、動けなくなります。今下手に学校に行って研究室で流行らせるよりは、家で自重していた方が得策なんでしょうが。。。

とりあえず、今日1日ゆっくりして明日から頑張ることにします。

Track Back [1]

Track Back URL

風邪治りません

16日のエントリーにも書いた風邪ですが、やっぱり微妙に治りません。熱はないみたいなんですが、頭がボーっとするし、時々気持ち悪くなるし。多分、何かに熱中して... 続きを読む

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント