スローな生活

  • 更新日:
  • 日記

今日はひさしぶりに予定がまったくない日。楽器を洗うか映画を観に行くかを天秤にかけて、結局映画を観にいくことにしましたゝ(^O^)丿 お正月中も時間が有り余っていたけど、外にも自由に出られる時間というのはすごく貴重です。たまにでいいので、そんな感じの時間がもっと取れたらいいんですけどね?。

で、観にいった映画は「武士の一分」。ちょっと前に気になってた映画で、でも結局時間がなくて忘れてたという映画ですΣ(゜Д゜) 久しぶりに国際松竹に行ってきました。公開されて1ヶ月ほど経つんですが、なかなか評判がよいらしく、席はほぼ満席でした。でも、映画館は人がたくさんいたほうが僕は好きですね。なんとなく共感できるというか、そんな感じで。

キムタクがめっちゃ武士の雰囲気を醸し出してて、ホント尊敬します。ストーリー自体は真面目なんだけど、ちょこちょこと面白いことをしてくれるし、江戸時代の素朴さみたいなものも感じられたし。最後はすごくいい雰囲気で終わってたし、そういったところでもこの映画はお勧めです。完成度かなり高いです。

それからは、家に帰ってひたすらウェブ製作。これが淡々としててあんまり面白くないのです。どうしたら簡単に作成することができるんですかね?。これは、ウェブページを作り始めたときからの悩みです。

と、そんな感じで1日は終了。明日もだいたい同じ予定。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント