イヴの演奏会

  • 更新日:
  • 日記

今日は友達に誘われて、某大学オケの演奏会を聴きに行ってきました。曲はけっこう編成のでかいマーラーの巨人。金管はけっこう目立ちます。


↑ちなみにこれは、本番前にやってたアンサンブルです。

まあでも、よりによってクリスマスイヴに演奏会をやるというのは勇気がいったんではないでしょうか。会場に着く前はどれほどお客さんが来てるんだろうかとちょっと気になってたんですが、開場時間の時点で行列がけっこうできてたんで、たくさん入ったほうなんではないでしょうか。

演奏は、かなり安定した感じで良かったと思います。4楽章で金管奏者が立って演奏してた時はなかなか迫力がありました。マーラー1番はちょっとやる機会ないかもしれないですが、1回やってみたい曲ですね。ゲシュトップを全員であわせる時どうなるかがすごく気になりますが…。

演奏会後は、一緒に来てたメンバーとプレゼント交換して解散しました。クリスマスイヴでも勉強を忘れられないのがちょっと嫌かも。早いとこ課題は済ませてしまいたいものです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント