感想をちらほら

  • 更新日:
  • 日記

演奏会が終わって1週間ほど経ちますが、バイト中に「演奏よかったよ?」と言ってくれる方がいて、けっこううれしかったりします。居酒屋バイトを始めて3年半。まさか、これほどバイトとクラブがつながることがあるとは思ってませんでした。

バイト先の常連さんがクラシック好きで、ご友人の方も誘って6人で来られてたとか。それを聞いてもうびっくりですよ。そんなに期待されてたかと思うと、それに応えられたかどうかはちょっと自信のないところです。プロコフィエフの5番は20年ぶりに聴かれたとかで、すごく懐かしかったって言われてました。

同じバイト仲間の子も聴きに来てくれた子がいて、その子もすごく良かったって言ってました。身近なオケ関係者の人から感想を聞くとどうも素直に受け取ることができないんですが、それとは関係のない友人からいい演奏だった!って言ってもらえるのは、本当にうれしいことです。

常連のお客さんは、また今度も来てくれそうな雰囲気なんで、期待に沿えるような演奏ができるように頑張らないといけないですね^^

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント