演奏会終了

  • 更新日:
  • 日記

昨日、神大オケの演奏会が終了しました。今回の演奏会では、去年の失敗を取り返す意味でも、悔いを残さないように練習をしてきたつもりです。感想などはまた別のエントリーに書くとして、ここでは演奏会を紹介してくれたり、感想を書いてくれたWeb&Blogを紹介するだけにとどめます。

開場から開演までの時間で、非常に困惑させる場面もあったかと思います。わざわざ遠くから聴きに来てくれたお客さんに対して不愉快な思いをさせることは、演奏自体は良かったとしても演奏会としては失格です。改めて、一奏者としてここでおわびを申し上げたいと思います。申し訳ありませんでした。

そして、わざわざ寒い中お越しいただいた観客の皆さまに言えなかった、感謝の言葉をここでつけ加えておきます。本当にありがとうございました。

[blog] アマオケ大好き、クラシック音楽大好き
[web] コンサート・スクエア
[blog] Remember always that dreams come true.
[blog] VISTAの発見
[blog] Seasidebreeze
[blog] 徒然
[blog] 演奏会定点観測

おまけで、去年の感想を書いてくれたBlogも紹介。。。
[blog] すずむしノート

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント