演奏会前日

  • 更新日:
  • オーケストラ

さて、ついに3ヶ月強の練習期間も今日で終了しました。明日が演奏会の本番です。でも、この練習期間で自分自身ができるだけのことをやったかというと、まだちょっと物足りない部分もあったりします。

個人的なところでは、4楽章の8分音符がたくさん並んでるところがどうも余裕がなかったり、入るタイミングが遅くなりがちだったり。パート単位では、ハーモニーや音のバランスなんかをもうちょっと自然に合うようにしたかったかな。あと、メインの2nd、3rdはアシなんで、どうも全体的にバランスが崩れがちになるのも気になるところ。このあたりはメンバーが決まった時点で分かってたことなんで、なんともならないんですけどね?。

でも、一番初めと比べれば4人で入るタイミングは合うようになったし、変な間違いは減ったと思う。あとは本番での集中力の問題かな。この曲については、収まるところに収まった気はします。とりあえず、アシとしての役割は果たせそうなんで今のところは満足かな。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント