焼肉食べ放題

  • 更新日:
  • 日記

第九の演奏会を聴きに行った後、友達の家で焼肉を食べてきました。そこで準備されてた肉の多いこと・・・。でも、男4人集まると意外と完食できるものです。

この日の集まりは同じ専攻つながりということで、いつものメンバーが集まってました。このメンバーが集まると話題になるのが、コンピュータの話とかゲームの話とか。でも、Wiiをさっそくやった人がいて、その感想を聞いてました。けっこういい運動になるみたいですね。年末の暇つぶしに買いたいな?。

個人的な発見としては、焼酎「宝山」のボトルの後ろに、赤字で「気合度数120%」みたいなことが書いてあったこと。けっこうおいしいので、お酒としてもお勧めです。ぜひ1度飲んでみてほしいです。

その日はご飯食べてなかったので、1日の最後にたくさん食べれたのはすごく満足。でも、当分焼肉はいいな。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント