さて、4日連続ですが

  • 更新日:
  • 日記

さて、ホルンを吹くのが4日連続なのですが・・・、そろそろ体力やばいです。

おとといの本番でストレスをためたせいか、微妙に免疫力も落ちているらしく、口角炎みたいなのができました。口をあけると、横の方から痛みがチクチクって。ちょっとなんとかなりませんかね。

あと、今日の練習は結構ハードで、メインの曲を初めから最後までやりました。これはきますね。腹筋にきて、息が吸えない感じ。練習中にそんな状態になったんで、後半はかなりアシさんに吹いてもらってました。こういうときに誰かいてくれるっていうのはホントに心強いです。助かりました。

今日の昼からの練習で最後の5日目が終了です。とりあえずはこれでひと段落です。でも、1週間後には本番前の1週間連続の練習とかがあったりするので、今から体力が持つかどうかが心配です。ま、今まではなんとかなったんで大丈夫ですかね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント