M's Bar

  • 更新日:
  • 日記

今日と明日の2日間だけ、大学にBarが開店されます。その名も「M's Bar」。生協の主催で、カクテルがかなり安く飲める!ということなので、オケの練習後に行ってきました。

ちょっとだけ残念なことに、このBarは夕方の5時から9時までの4時間限定なのです。オケの練習が終わるとすでに8時なので、1時間だけしかいられない!もうちょっとゆっくり飲みたかったのにな。でも、限られた時間とはいえ、大学で格安のカクテルが飲めるのはでかいです。

中はどちらかといえば明るめ、かな。個人的には、もう少し暗めの照明にしてもらったほうが好きですね。あと、人の回転が速いわりには、かかってる曲がスローなので微妙に違和感があったりして。

で、肝心のカクテルはけっこうまともです。メニューもスタンダードなものがそろってるので、そんなにハズレはないはず。あまりゆっくり話すには向いてないかもしれませんが、ちょっとした息抜きには最適かと思いました。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント