いたずら

  • 更新日:
  • 日記

されました・・・。バイクにですが。

昨日の夜中に家に帰ろうとしたら、突然エンスト。ギアのかみ方が悪かったのかな?と思いつつ、何回か挑戦してみたものの、全くかかる気配なし。そのうちカラカラカラ?って鳴りだして、本格的に壊れたかなって。1時間粘っても無理だったんで、バイク屋に持って行くことにしました。

で、見てもらったら即効「燃料コックがOFFになってる」って。しかもONにした瞬間燃料が地面に流れ出すし!いったいなんなんだか、って言いたい。燃料もほとんど空になるまで抜かれてました。「これは絶対いたずらやね」とバイク屋のおっちゃんも言ってた。燃料代1000円を犯人に請求したいね。

調べてみると、「カラカラカラ?」っていう音は、燃料ポンプが燃料を送ろうとしてる音らしい。別に故障ではなかったんね。とりあえず動くようになったからいいものの、今度やられたら何か対策を考えないといけないですね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント