帰省

  • 更新日:
  • 日記

昨日の夜から実家に帰ってきています。いつもは5時間ほどもかかってしまうんですが、なぜか今回はうまく接続して、待ち時間ほとんどなしで帰ることができました。とはいえ、かかった時間は4時間。お盆くらい便の数を増やしたりできないものなんでしょうか。

いつもは阪急宝塚から乗り換えてるんですが、せっかく学割が使えるんだしと思って、初めからJRで乗って帰りました。その途中で、宝塚線の駅で急停車、バックしてホームに戻るという事件(?)にも遭遇。宝塚線&急停車とくると、あの事故を思い出さずにはいられません。事故に巻き込まれた人はこのような前兆を体験していたんだな、と思うと、恐怖心が沸かずにはいられません。2度とあんな惨劇が起こらないことを願います。

実家に着くとすでに9時。その日はすぐ寝るだけになりました。神戸よりも涼しく過ごしやすいのがよいです。あとはお墓参りとHP作成に明け暮れるのみです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント