追い込み

  • 更新日:
  • 大学生活

さあ、気が付けば7月になってしまいました!論文提出まであと2日。早いとこ解放されたいの一言。

ここまで来ればなりふり構わず書き上げるのみです。卒論の時もそうだったんですが、結局書き上げるので精一杯で質の向上が図れてないのがつらいところです。なんたって、さっき実験データができあがったとこだし。いったいどれだけ遅いねん!って自分にツッコミを入れたいです。

計画では、今の時期は悠々と完成をむかえてたはずなんですけどね。オケの1週間練習で手が付かず、さらにBuggyなプログラムのせいでデータがとれず。今振り返ってみると、結局2週間かけて計算した実験データはあまり生かされることはなく、CD-Rに収まることになりそうです。唯一、出力されたファイル数でなにかできるかな〜と思ってたんですが、まったく予想と逆の結果が出てしまい不採用に。ま、時間がないとそういうことになりますわな。

週末に頑張って書き上げようと意気込んでいたらボスからメール。一気に追い込まれました。前には締切、後ろにはボスからのプレッシャー。これってすでに手遅れ?

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント