佳境

世間の中高生は今の時期は期末テストということで、かなりテンパっているんじゃないでしょうか?そんな中、大学生は飄々と生活。講義もそろそろ終盤。テストに備えないとな?と考え始めるころじゃないでしょうか。

で、1年前の自分は何をしてたかというと、院試を前にHPをせっせと作ってました^^; あのころはPHPの経験がまだ浅くて、微妙に使いこなせてなかったような。いや、今もPHP5を完全に知ってるわけじゃないんですが。

で、さらにその1年前は、ピアノと料理にはまってました・・・。なんか、かなり自由そのもの。3回生の時はかなり楽だったしね。今となっては自炊どころか、家にいる時間も短いのに、なんだか懐かしい思い出です。

そんな感じで、大学生も5年目の今年は・・・、論文とオケの練習に明け暮れてる感じ?オケと論文の両立は、かなり無理な気がする今日この頃。そんなわけで論文書かないといけないときはオケはお休み。オケに行かないと行けない時は論文はお休みです(おいおい・・・。)それはともかくとして、オケの演奏会が終了した今は、論文書きに専念してます。でも、全然進まない!締切も1週間を切り、ホントにがけっぷち状態です。

今日の昼には、論文を一通り書き終えたいところ。でもそのためには、もう少しだけ実験が必要です。かなり信頼性が低いプログラムなんで、バグが出ないことを祈ります。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント