重荷

  • 更新日:
  • 日記

さて、論文の期限まで1週間になってしまいました。やっとプログラムを作成することはなくなって、検証と執筆をガリガリやるのみです。本当なら、この作業は1週間前にやってるべきことなんですが、どんな結末が待っているのか・・・!!

と、日々テンパっているわけですが、いろいろとやるべきことは残っているのです、はい。レポートの期限が2つほど間近にせまっているし、今日のお昼にはレンタカーを返しに行ってお店の人に謝らないといけないし。バイトもあるし、サーバの世話もしないといけないし、すでにタスクのスタックは山のようになっています。これってホントになんとかなるんですかね〜。

あと、もうひとつ懸案があって、これもなかなかの曲者。けっこうな重荷になってます。ミスチルの曲の歌詞で、「もう一人きりじゃ飛べない 君が僕を軽くしてるから」というのがあるんですが、まさにその反対。なんとかしてくれ!てか、これ以上重たくならないで!

ちなみにこの曲は、「and I love you」という曲で、かなりいい曲なんで知らなかったらぜひどうぞ。でも歌うには高すぎますけどね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント