本格始動

  • 更新日:
  • 大学生活

なんだか今更な感じですが。演奏会も終わってはや5日目。プレゼントの品もそろそろ食べつくした感があります。

さて、論文書きもそろそろ本気でやらないと、マジで間に合わない!実は個人的な締め切りが明日というから驚き。実験データもあまりまとまってないのにできるんかいな、そんな。とりあえず、今日実験データまとめて半分は書いて、明日実験データと図を載せて完成!っていう方向に持っていければいいですね。あくまで希望的観測ですが。

でも正直なところ、講義がない今日中に完成させないと、とてもじゃないけど間に合いそうにないです。卒論を書き直してるだけともいえますが、これがまたまた面倒で書き直しにくい!論文はトップダウンで書くべきだっていう助言がここに来てよく理解できます。

そんなわけで、できればタスクをいろいろと投げないでほしいな?。デッドロックとか起こったら、お互い不都合やしね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント