演奏会終了

  • 更新日:
  • オーケストラ

昨日神大オケの演奏会が尼崎でありました。今回もまた出演。半年前はもう出ることはないだろうと思ってただけに、なんだか不思議な感覚。

で、演奏した感想なんですが、自分に向けてはもっと合わせられる場所があったのになぁとかなり後悔気味。ゲネで吹きすぎたのか連日の疲れなのか、本番演奏しだしたときから口がやばかった!音ならね?ってすごくテンパってました。シンコペーションのとことかでも、1stとかはもちろん、アシの人ともちゃんと打ち合わせしとけばよかったな?って。ともかく、やりのこしたことがたくさんあった。本番も、そんなとこがいろいろ出てて残念といえば残念かも。

まあでも、他の出演者の人は演奏会を楽しめたのかな。ソロの人はかなり際立ってたし、そこはすごくよかった。まとまってるとこはまとまってたし。

最後に、演奏会に来てくれた皆さんありがとうございました。催促してわざわざプレゼントを持ってきてくれた方もいて、すごく感謝してます。演奏会後のメールもすごく癒されました。たとえ自分自身が演奏に満足いかなくても、その演奏がよかったといってもらえるとかなり救いです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント