オケな1日

  • 更新日:
  • オーケストラ

今日はホントにオケのことしかしてない1日でした。たぶんオケに関わっていた時間は、演奏会に出演するくらい?

今日は浅野オケの練習場所が違うので楽器運搬→レンタカーで運転です。寝たの5時なのに9時半に三宮にいたりします。ああ、そりゃ眠いさ!絶対電車で座ったら寝ると思って、ひたすら我慢。体中けだるさだらけで、いつものマツ○レンタカーに向かいます。

レンタカーを借りて、北畑会館に向かう途中、めっちゃ警察がうろうろしてました。捕まったらどーしよーとか内心思いつつ平然をよそってひたすら運転。通る道を間違えてちょっと細い道に入ったときも、原付パトカーがいてにらまれました。お願いなんでそんなプレッシャーかけないで・・・。車慣れてないだけなんですよ。

今日の練習場所は王子動物園の中にあるホール。王子動物園はまだ行ったことがなくて、みんなで中に入ってきました。てか、暑いし眠いしで疲れがたまりまくり。動物は珍しいやつもいて楽しかったんだけど、もうちょい万全な状態で行きたいな?。アシカはすごいかわいいです^^

で、浅野オケの練習。ここで、ミュートを忘れたことで死ぬほど曲の難易度を上がります。ゲシュトップで全部吹けるか!!難しすぎやわ!ホントに首の皮1枚さえも残らない感じでした。あんな寿命が縮みそうになる練習はかなりひさびさです。

4時間の練習のあと、レンタカーを返しに行って、さらにパートレッスンに向かいます。始まるのは18:30なんですが、着いたのは19:00。でも、まだ序曲(前プロ)の練習中だったので助かりました。メインの練習ではいろんな注意点を指摘されて、あと3週間で直そうか!といったところです。やっぱり浅野オケの練習後だったんで、口がやばい状態。でもとりあえずは頑張れたかな。

家に着いたら21時過ぎ。今日はお疲れでした?。 (でも、こんな日でも研究室でやることが残ってるという非情な現実。)

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント