ゴールデンウィーク

  • 更新日:
  • 日記

さて、大学院に入って初のGWなわけですが・・・。学部生時代とほとんど同じ生活を送る予定になっているのが、なんだかすごく悲しい今日この頃。

去年までは、このGWはクラブの合宿でほとんどなかったのでした。去年でこそ、最終日から頑張って実家に返ったりしてましたが、今年こそは余裕を持って別のことができるかな?と計画してたんですが。現実はなかなかそうはうまくいかないようです。今年も去年と同様、オケの練習に参加してきます。

GWなのに、やるべき課題もたくさんあってなんだかなぁといった感じ。休暇のための休みではなく、課題を消化するための連休になりそう。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント