新B4配属

  • 更新日:
  • 大学生活

今日からは新B4が研究室に配属です。今までなんとなく春休み気分でやってきたのですが、ちょっと雰囲気が変わって、活気が戻ってきたような気がします。いや、そもそも我が研究室にこれだけ人が集まることってあったかな?っていう点を考慮すると、戻ってきたというよりはさらに増したと言ったほうが適切なのかもしれません。表現の問題を恐れずにいうなら、ダイエットとかでリバウンドしたときの体重みたいな?

で、配属となった7人のB4生ですが、比較的普通っぽそうで安心しました。例によってHくんの主導で環境が整って行く過程をみると、かなり楽をしてるな〜と思えます。ほとんど何もしてないような。その代わり、歓迎会の幹事するんで、きっと挽回してみせます!ええ、なんとか無事に終わらせてみせますとも!

今のところの予定の調整具合で行くと、今週の木曜日くらいになりそう。まだ新B4生の返事待ちってとこなんですが。あとは会場の手配と、ホットペッパーと、当日盛り上がりすぎる人のための対処法の検討くらいですか。

Track Back [1]

Track Back URL

新B4の配属

今日から研究室にもB4生が配属になります。知り合いの人は違う研究室に配属になった感じで、みんな初対面でした。正しくはオープンラボもあるので初対面ではないの... 続きを読む

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント